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25件中 1-25件の売却案件を表示

アパレル

公開日: 2024年2月13日

更新日: 2024年5月4日

自社オリジナル商品のEC販売(女性用布ナプキン,ベビー,介護衣料)

■ 案件概要 布おむつ、布ナプキン、介護用衣料品などの製造販売をしております。 オリジナル生地の編み立てから染めまで、オリジナルの素材を使用した製品が強みです。 20代~60代以上まで幅広い層にご利用いただいており、某大手通販サイトのレビューで高評価を得ております。 一度使用いただくと、再度ご購入いただけるリピーター【約30%】が多いです。 大切にブランドを守ってまいりましたので、想いを紡いでくださる事業者様に引き継ぎたいと考えております ■ 概要補足 繰り越し欠損金 -13,734,270 前期利益     -287,810になります。 金融負債 約30.000.000 役員借入金は、役員借入金は放棄可能 ■ 商品・サービスの特徴 オーガニックコットンを使用した エコ商品【布ナプキン】や 赤ちゃんの布おむつ等のエコ商品メインに販売しております。 昨年度から、事業提携頂けている企業さまから 英国のファブリックブランドのリバティ社製の生地を提供頂き既存製品の新たな商品として販売開始 さらに、リバティプリントを使用した 新商品等も企画制作中 ■ 顧客・取引先の特徴 ネット販売が、メインで販売させて頂いております。 あと、一部ベビー専門店への卸販売 ■ 従業員・組織の特徴 少人数で、企画、生産、販売しております。 ■ 強み・アピールポイント 生地の裁断は、自社で行なっており 縫製は、提携工場ですべて国内生産しております。 --------------------------------------------------------------- 2023年12月度に通算6度目になる楽天市場月間優良ショップを受賞させて頂きました。 【各店舗高レビューを頂いております】 楽天市場      レビュー数 4.85(5,770件) ヤフーショッピング レビュー数 4.57(166件) Qoo10 レビュー数 4.70(217件) creema レビュー数 5.00(1728件) 3/8日発売の女性向けライフスタイル誌 「CREA」に弊社製品の「使い捨て布ナプキン」が掲載されます。

エリア

大阪府

希望売却金額

100万円

売上高

1,000万円〜5,000万円

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アパレル

公開日: 2020年3月11日

更新日: 2023年6月23日

【条件変更】海外スポーツに特化したネットショップ運営会社の株式譲渡

海外スポーツに特化したインターネット通販事業を自社サイトにて運営しております。 選手実使用アイテムやサイン入りアイテムなど、国内では入手が困難な希少性の高い商品を取り扱っており、 ユーザー様にも大変好評で、全国の優良ネットショップとして複数回の受賞もしております。 結果、会員数は1万人を超える規模にまで成長しました。 商品仕入の仕組みも効率化しており、基本的に在庫を持たずに運営できるようにしております。 今回、新しい事業へ注力するために、会社を売却することにしました。  同事業をさらに成長させていただけるような買主様にご検討いただければ幸いです。 また、2017年に楽天とNBAがパートナーシップ契約を締結し、 日本国内におけるNBAの独占的な放映・配信等を行うようになりました。 これにより国内のNBAファンの裾野がさらに広がっており、施策次第では売上の拡大が期待できます。 運営面は仕組み化されておりますので、引継ぎ等はスムーズに行っていただけるものと思います。 是非ご検討ください。

エリア

東京都

希望売却金額

5,000万円

売上高

1,000万円〜5,000万円

交渉リクエスト受付停止中

アパレル

公開日: 2024年8月6日

更新日: 2024年9月11日

無在庫アメリカ向けロリータドレス・かわいい洋服EC販売

■事業内容 当ショップはアメリカ向けに、ロリータドレスや日本のKawaii・サブカルチャーをテーマとしたお洋服を販売している女性向けアパレルブランドです。アメリカでは日本のロリータドレスや原宿のかわいいお洋服に一定の需要があります。(広告のクリック単価も直近約30円と安価に促せております。)更に若者の間で現在流行っているY2Kの商品を取り入れていたりと、今後さらに伸びていく領域であると考えております。 販売サイト:shopify ターゲット層:10代~20代のアメリカ人女性 7月売上高 : 10,917 円 7月コスト : 25,022 円 ■特徴 〇無在庫のため在庫を抱えるリスクがなし →無在庫販売形式で行っているため、在庫を抱えるリスクがございません。 〇細かい運用マニュアルをお渡し →運用マニュアルを細かくお作りいたしますので初心者の方でも問題ございません。また、日本向けで利益がでているショップの運営経験がいくつかあるため、日本向けにも販売したいと考えている場合でも使用できるマニュアルとなっております。 今回、別のショップに注力することとなったため、譲渡という形となりましたが、ショップを育ててくださる方や、アパレルブランドの運営にご興味のある方・無在庫販売にご興味のある方は是非ご検討いただけますと幸いです。 ■売却希望金額 20万円(税込)

エリア

東京都

希望売却金額

20万円

売上高

100万円未満

交渉リクエスト受付停止中
ogpImage

アパレル

公開日: 2019年8月27日

更新日: 2020年2月10日

<メディアでの紹介多数>美容用品の企画・販売会社の株式譲渡

都内に拠点を置き、美容用品の企画・販売を展開しています。 メインとなる商材は、女性のシワや毛穴の問題を解決し、美肌作りのサポートとなる商品です。 立上げ当初は、美容サロン向け(法人向け)の商品として展開しておりましたが、一般消費者様からのニーズが多いことや、法人向けの細かい営業等に注力できなかったこともあり、現在はECを中心にエンドユーザー様向けの通信販売に切り替え、販売の仕組みを構築しております。 エンドユーザー様専用のパッケージや、受発注に必要な仕組みに関してもアウトソーシングなども含め無事に準備が出来ております。 今回は、さらなるビジネスの拡大に向けて、ECのノウハウなどを有する企業様など、M&Aニーズを有する企業様への売却を進めることとなりました。 特許技術を利用していることや、コスメ関連のアワードで大賞を取得し、メディアでの露出も増えたことで、国内でのお問い合わせはもちろんですが、海外からのご要望も非常に多くございます。 特許の利用も継続することは問題ございません。 ぜひともご検討ください。

エリア

東京都

希望売却金額

1,000万円

売上高

100万円未満

成約済み
ogpImage

アパレル

公開日: 2022年11月29日

更新日: 2023年7月13日

【売上1.6倍で黒字・多数メディア掲載実績】ニッチアパレルブランドEC

■事業内容 【2021年より事業を開始。売上は昨年より1.6倍で黒字の成長となっており今後伸びていく市場となります】 168㎝以下小柄男性向けブランドの企画・販売 公式オンラインストアでのネット通販となります。 小柄男性はパンツの裾が長い、袖が長い等の様々なファッションの問題を抱えております。 そうした問題を解決する為に1からの商品の企画をして販売しております。 市場としても成人男性の3割が該当する大きな市場となります。 ■特徴 売上が昨年約660万円→今年約1050万円と1.6倍の成長を見せており今後も成長する市場です。 1人での運営可能。 また大手百貨店のマルイ様よりお声がけ頂き、7月には新宿マルイ本館にてPOP UPストアを開催させて頂いた実績もあります。 引き継ぎの際にはマニュアルを準備させて頂きますのですぐにでも稼働可能です。(ECストアやSNS運用方法も準備させて頂きます。 工場の取引先もお譲りさせて頂きます。 稼働時間については月最低約100時間(土日祝休みで1日5~6時間程度)あれば可能です。 多数のメディア(朝日新聞、ニュースポストセブン、WWD JAPAN、FASHION SNAP.COM、繊研新聞)にて掲載された事業で小柄男性ブランドでは売上規模やSNSフォロワー数は日本一を誇ります。 ■主な顧客 顧客層は10~30代の小柄男性がターゲットとなります。 ■売却希望金額 500〜700万円 ■特記事項 最初の1ヶ月間は今まで培ってきたノウハウの引き継ぎもさせていただきます。

エリア

大阪府

希望売却金額

600万円

売上高

1,000万円〜5,000万円

成約済み
ogpImage

アパレル

公開日: 2019年3月27日

更新日: 2022年11月1日

【都内】高品質タオルのEC事業運営会社の譲渡

大手ECサイトにて海外製高級タオルの商品企画及びEC販売事業を運営しております。 自社で企画した商品を、提携している海外工場で生産し、国内大手ECサイトを通じてユーザー様向けに販売をしています。 商社を通さず、直接輸入し、販売をしているため、小規模ながらも収益を確保できるビジネスモデルを構築しております。 高級品としての品質を担保しながら、他社に比べ価格は安く設定できており、一度使っていただいたユーザー様には非常に好評をいただいております。 運営している別会社(本件とは関連性の無いビジネスです)の経営へ注力するため、対象企業の売却を決断しました。 EC事業者様や日用品卸・小売業者様などはもちろんですが、会社員の方の副業や、起業のきっかけとして事業運営を考えている方にもすぐに運営していただけます。 この度、経営をしている別の企業の事業に注力することとなり、スピード感をもって売却を進めていきたいと考え、1万円という売却金額で進めることとなりました。 ぜひご検討ください。

エリア

東京都

希望売却金額

1万円

売上高

100万円〜500万円

成約済み
ogpImage

アパレル

公開日: 2022年9月7日

更新日: 2022年10月3日

【営業利益率35%】オーダーメイド韓国アクセサリーD2Cブランドの譲渡

■事業内容 オーダーメイドの韓国アクセサリーブランド 商品は4桁の数字を刻印できるリングや思い出の場所を刻印できるネックレス等です。 ■事業の強み ①仕入れルートが特殊 代表が韓国の職人さんから直接買い付けています。 真似をしようと思っても原価率の低いルートを探すのが非常に難しく、商品としての優位性と価格の優位性が両方ある状態と言えます。 ②効率化されている ロジはほぼ自動化されていて、手がかかる作業がとても少ないです。 CS対応もすべてLINEで完結するようにしてあり、結果的に高い営業利益率を出すことができています。 ③固定のファンがついている 4,000人を超えるファンがブランドのアカウントについています。もちろんアカウントも譲渡対象です。 フォロワー単価200円が相場の中で、アカウントだけでも80万円ほどの価値があると思われます。 また、商品数が少ないにも関わらず直近1年間のリピート率は14.81%あり、次の商品を期待する声も多数いただきます。 ④受注生産体制 受注生産なので、赤字になることがありません。在庫リスクもありません。 ■財務状況 年間売上:約475万円 営業利益率:35% 負債:なし ■今後の伸びしろ ①韓国人気は高まり続けている K-POPアイドルの人気や梨泰院クラスなど韓国の番組の大普及により、若い人の韓国好きの度合いは高まり続けています。 我々のブランドも「本場の韓国っぽい」と言われることが多く、韓国好きの若者がメインターゲットとなっています。 ②オーダーメイド需要も高まり続けている 「高いブランド品よりも、自分だけのもの」という考え方が若い人中心に非常に強くなってきています。 我々もそういった若い人のインサイトを大事にして商品開発して参りました。ここも大きなトレンドがあるかと思っております。 ■譲渡金額の根拠 営業利益の約3年分 ■譲渡の背景 運営メンバーが本業で多忙につき、かけられる時間が減ってしまったため仕方なくという形になります。 ブランドとしてまだまだ伸ばせる余地があると思いながらも、運営メンバーがコミットしきれず悔しく思っております。 ■譲渡で重要視するポイント 上記記載の通りあまり時間が取れないということもあり、事業譲渡のスピードを重要視しております。 1ヶ月以内の意思決定であれば、営業利益の2年分まで価格の相談はさせていただきたいと思っております。 ■お問い合わせをいただいた方へ 今回のブランドの承継に関しての詳細なスライド資料(PDF)を作成しております。 ■ブランドの思い 私たちが大切な思いで立ち上げたブランドです。ぜひその思いをバトンタッチしていける方を探しております。

エリア

東京都

希望売却金額

550万円

売上高

100万円〜500万円

企業情報

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