新着情報
機能改善
マイページ刷新に伴う各種仕様変更のご案内
平素より、M&Aナビをご利用いただきありがとうございます。
9月15日にマイページの刷新を行いました。リリースノートはこちら
本ページでは、マイページ刷新に伴う各種仕様の変更内容について、ご説明させていただきます。
ーーーーーーーーーーー
1. QA管理機能の機能制限に関して
ーーーーーーーーーーー
QA管理機能のご利用を、閲覧のみ(新規投稿不可)に制限させていただきました。
以下にて、変更点などを整理させていただきます。
なお、過去の質問内容は引き続き閲覧できるようになっておりますのでご安心ください。
変更内容
変わること
- QA管理機能がレフトナビゲーションのメニューから削除されます。
- →代わりに、商談ルーム内から遷移できるようになっています。(下部、「操作方法」参照)
- QA管理画面から新しい投稿ができなくなります。
- →代わりに、新しくリリースされた商談ルーム内のチャットにて質問を相手に送ったり、回答することが可能です。
変わらずできること
- QA管理画面過去の質問内容の閲覧は引き続き可能です。
操作方法
過去のQA管理画面への遷移方法
- マイページの左メニューから「商談一覧」を選択します。
- 商談相手の一覧が表示されているので、確認したい相手を見つけ「商談ルーム」ボタンをクリックします。
- 交渉トピック画面の右上「その他メニュー」の中から「QA管理」をクリックします。
商談ルームでのチャット質問方法
- マイページの左メニューから「商談一覧」を選択します。
- 商談相手の一覧が表示されているので、質問をしたい相手を見つけ「チャット」ボタンをクリックします。
- スレッド一覧画面の右上にある「新規スレッド作成」ボタンをクリックしスレッドにタイトルを指定します。
- チャットが開始されるので、質問を記入して投稿します。
ーーーーーーーーーーー
2.マイページ刷新前のチャットの確認方法
ーーーーーーーーーーー
マイページの刷新に伴い、商談相手と複数の話題を円滑にやり取りするために、チャットをスレッド対応させました。
マイページ刷新前の商談相手のとのチャットも、ひとつのスレッドとしてデータを移行させていただいております。
スレッド名は「無題のチャット」です。
刷新前のチャット(「無題のチャット」)確認方法
- マイページの左メニューから「商談一覧」を選択します。
- 商談相手の一覧が表示されているので、やり取りをしていた相手を見つけ「チャット」ボタンをクリックします。
- スレッド一覧画面が表示されるので、絞り込みで「すべて」を選択してください。
- 「無題のチャット」というスレッドが表示されます。
絞り込みで「すべて」を選択すると「無題のチャット」が表示される
こちらの手順で「無題のチャット」が出現しない場合は、
お手数ですが、マイページ左メニューの「事務局チャット」にてその旨をご連絡いただけますと幸いです。
以上、よろしくお願いします。
M&Aナビはすべての経営に最良の選択を提供します
メールマガジンでは、 新着情報が受け取れます
必要な条件を設定するだけ!
メールマガジン登録
業種
都道府県
売却価格